口コミで評判のS.S.C.方式って?

2016年12月5日脱毛の効果, 脱毛前後のケア, コラム

 私は、ミュゼプラチナムで全身脱毛を行っています。肌に優しい光を照射して、ムダ毛を処理してくれます。施術直後も肌トラブルがなく、とても安心です。最後に美肌成分が配合されたローションでケアしてくれるので、肌もきれいになります。本当にお勧めのサロンです。

ミュゼプラチナムで全身脱毛をして

1,ミュゼプラチナムで脱毛した理由

2,カウンセリングについて

3,施術を受けた感想について

4,施術後の効果について

1,ミュゼプラチナムで脱毛した理由

 愛知県のミュゼプラチナムで現在、全身脱毛を行っています。そもそも私はムダ毛が濃くて多いことに、長い間、悩んでいました。自己処理でカミソリを使うと、毛が余計に濃くなります。また、毛抜きで抜く作業もとても大変です。自己処理は皮膚が傷つくことが多く、ろくなことがありません。それで、どうすれば良いのか、深刻に悩んでいたのです。そんな時に、ミュゼプラチナムでの施術を友人から勧められたのです。脱毛サロンというと、「痛い」「何度も通うので面倒」という強いイメージがありました。なので、なかなか重い腰を上げようという気持ちになりませんでした。しかし、ネットでよく調べてみると、「それほど痛くない」「料金が安い」など口コミの評判がとても高かったのです。周りの友人や親戚などにも人気が高かったので、一度話を聞きたいと感じて、まずは電話で問い合わせてみました。

2,カウンセリングについて

 ミュゼプラチナムでは本格的な契約の前に、無料カウンセリングの時間をとってくれました。愛知県のミュゼプラチナは駅からのアクセスが良く、初めてでも迷わずにいけました。約束の時間に受付に行くと、スタッフの方が笑顔で迎えてくれて安心しました。ミュゼプラチナムのカウンセリングは、とても丁寧でした。難しい話をされるのではと心配していたのですが、分かりやすく親切に説明をしてくれました。たとえば、光を照射することで、毛根に少しずつダメージを与えること、自己処理で毛を抜くと光が反応しなくなるなどを教えてくれました。施術に関して痛いのではと心配していたのですが、スタッフの方は「ゴムで弾くくらいの痛み」と具体的にイメージできるように話をしてくれました。我慢できない痛みではないということで、それなら大丈夫だと安心しました。患者目線で色々な相談にのってくれて、すごく信頼できました。勧誘も全くなく、全身脱毛を行うのに迷いがなくなりました。

3,施術を受けた感想について

 ミュゼプラチナで全身脱毛を受ける際は、上にキャミソール、下はサロンの紙ショーツという姿で臨みました。最初はガウンを羽織っていたのですが、いざ施術を行う際に脱ぐことになりました。まず、両脇、両腕から始まったのですが、看護師さんがとてもテキパキと照射することに驚きました。また、何をするかを事前に説明してくれたので、とても安心できました。痛みについては、カウンセリングで聞いたように輪ゴムで弾くような感じで痛くないと言ってくれたのですが、なにか裏事情があるのではないかと不安でした。ミュゼプラチナの脱毛はS.S.C.脱毛といって脱毛機器だけでなく使用しているジェルにも脱毛効果があるんです。ジェルにも脱毛効果があるため、光の照射の負担をなくすことができるんです。そのため痛みはほとんどありませんでした。また、ミュゼプラチナの看護師さんは「痛みは大丈夫ですか」と常に気を遣ってくれて親切でした。施術を受けた後、肌が赤くなるかもと心配でしたが、全くそんなことはありませんでした。

4,施術後の効果について

 ミュゼプラチナムの施術後は、スタッフから入浴や飲酒、運動などを控えるように注意されました。その理由は、いきなり体温が上昇すると熱がこもりやすく、痒みや赤みなどの肌トラブルが生じるとのことです。なので、なるべく帰宅後は安静に過ごすように心がけました。入浴禁止といっても湯船に浸かるのがダメということでシャワーならOKです。脱毛直後に感じた変化は、肌がとてもツルツルになったことです。これは、脱毛後にプラセンタエキスを配合のミルクローションでケアしたことによるものです。肌が内側から潤いに満ち、とてもきれいになって嬉しいです。脱毛効果は、施術から一週間くらいで実感しました。ミュゼプラチナムは、午前10時から午後8時までと営業時間がとても長いです。仕事が終わっても楽々に通うことができて、とても便利です。このままの調子で残りの回数もきちんと通って、完璧にムダ毛の処理をしたいです。